人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I'm Walking・・・

bluejean.exblog.jp ブログトップ

ボーナスと忘年会

昨日は冬のボーナス支給日。
入社して5回目のボーナスになるんだね。

査定対象は4~9月。
異動したこともあってどんな査定されたのかは不明。

とりあえずアップしてました。
うれしいような、プレッシャーのような・・・

でもやっぱり気になるのは評価の内容と今後求められること。


あとは「こんだけボーナスやるんだからやれよ」的なオーラが明細書から出ている感じが。


もうあっという間に時間は過ぎていきますね。


そんなこんなで昨日は忘年会。

一応幹事としていろいろ動きました。
お酒つぎにも行ったし、余興の司会もしたし。
声出しすぎて疲れちゃった。


1年目の後輩はお酒飲みすぎて動けなくなる始末。


3回も指いれて吐かせました。
最後は胃液出てたなあれ。

おれも容赦せず指をグリグリと。
ええもちろん指はゲロと唾液まみれっすわ。
お酒の酔いもすっかり覚めました。


その後は3人で飲みなおし。
けっこう飲んで店出たのは2時半。おそっ。。。


二日酔いもなく起きれました。
今日も飲み。これから年末。そんなんばっかやね・・・
by macotsu1983 | 2007-12-15 14:45 | diary
line

日々こうして生きている・・・


by macotsu1983
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31