人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I'm Walking・・・

bluejean.exblog.jp ブログトップ

パリーグの覇者

プレーオフ元年、もつにもつれた結果、ついに今年のパリーグ覇者が決まりました☆

西武ライオンズ

西武は第一ステージを日本ハムに2勝1敗で制し、第二ステージをダイエーに3勝2敗と制して念願のリーグ制覇。

西武はセリーグ覇者の中日と日本一をかけ戦うことになった。



それにしてもプレーオフは熱かった!!おれは完全にパリーグファンになってしまった。うまい具合に全ステージが最終戦にまでもつれる結果となった。試合内容もかなりの好ゲームが多く、第一ステージは西武が9回に同点に追いつかれながらサヨナラで勝利、第二ステージの最終戦も、延長戦と、かなり熱かった!!

それにしても痛いのはダイエー。
4.5ゲーム差で終えたのがここにきて響いた結果となってしまった。
もうちょっと1位チームにはアドバンテージがあってもいいかなって思った。

まだまだ考える余地あるプレーオフだけど、やって正解じゃないかと思う。
でもセリーグではやらないほうがいいかな~って。

さて日本シリーズ楽しみです!!
by macotsu1983 | 2004-10-12 00:57 | about sports
line

日々こうして生きている・・・


by macotsu1983
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31