人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I'm Walking・・・

bluejean.exblog.jp ブログトップ

台風22号上陸!!

今年の台風は強者ばかりだった。
それでも静岡だけはうまく上陸することなく通過してったんだけど。。。

この10月というもう秋季節真っ只中で、最後の最後にやってきました。
台風22号が静岡へ。

おれはその存在を知らず2日前から彼女の家に泊まってて、金曜日に雨。。。
そこで台風が向かっていることを知る。
マジかよ~カッパ持ってないよ~。。。

金曜は彼女の家から学校へ行き彼女の家へ帰ってきた。
濡れまくりもいいとこだよ。すんごい雨と風。

っていうか上陸は土曜日ということを知りかなりショック!!
30分でもいいから止まないかなと祈りつつ寝る。

起きたらやっぱり雨。
っていうかひどい!!これはやばいな~
思い起こせば先週もずぶ濡れで帰った記憶が。。。
朝飯を食べて帰路へ。

お!ちょうど雨が軽くなってる!!
偶然にもフェースガードつきのヘルメで痛い思いはしないですんだ。
雨は降ってたけどそんな強くなくて安心^^

13時からバイト。
いよいよ静岡に近づいてきて強さが半端ない!!
っていうかお客さんいない!!
そんなこんなで油断してたら、入口が浸水しちゃってさあ大変!!
バイトの子と雑巾やらダンボールやら新聞やら持ってきて水をとっても、どんどん入ってくる。

17時に終了。
台風で人が来ないと思って、17時からの子を1人休ませたらしい。
そしたら17時になったら軽く止んできた。
こりゃやばそうだな~とか思いつつ、さっさとあがってきました^^;

その後、台風は通過し、今は落ち着いています。

明日のバイトまじ混みそう!!
by macotsu1983 | 2004-10-09 23:35 | about NEWS
line

日々こうして生きている・・・


by macotsu1983
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31