人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I'm Walking・・・

bluejean.exblog.jp ブログトップ

当落線上の戦士②

http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=japansoccer&a=20060511-00000021-ism-spo

日本代表村井がじんたい断裂・・・

正直とてもショックだ。
個人的に村井をすごい評価している。
DF力はもとよりサントスなみの突破力はないもののクロスの精度は世界レベル。

ブルガリア戦もいい動きしていたよ。

それがトラップの着地にミスって足をひねりそのまま交代…


村井の2006年W杯が終った。
4年後は29歳。
まだまだいける年齢だが下も育ってくる。
本人次第といえば本人次第だけどなかなか厳しいかもね~

本人が一番悔しいのかもしれないけど。


そしてこれで中田浩二の招集はほぼ確定的となったのかな。
サントスの代役もつとまるし、ポジションもいろいろこなせる。
あんま好きじゃないけど、こうゆう選手も必要だしね。


代表メンバー決定まであと3日!
by macotsu1983 | 2006-05-12 12:56 | about sports
line

日々こうして生きている・・・


by macotsu1983
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31