人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I'm Walking・・・

bluejean.exblog.jp ブログトップ

予算*沖縄*カレー

先週から猛烈にしんどい日々を送ってます。
もちろん仕事で。

今年に入って仕事の量が倍は増えたかなと。
去年までは2人でやってたけど、1人が異動になっちゃって。

つまり4倍ってことなのかね。


まぁそんなことはよしとして、とりあえず1週間を振り返る。

さすがに先週みたいな深夜2時帰宅はなかったけど、
それなりに残業をしました。

先週作った予算表をもとに、営業会議ファイルの整理。
監査役もはいったことで、細かすぎず、大まか過ぎず、でも違った側面から現状を把握できる表を作ることに。

これは月末まで。
まだ5割くらいしかできていません!

木曜にあった予算ヒアリングでは、使いすぎだ!と言われ、○億円くらい予算削減。
まぁそりゃそーだな。
利益ださなしょうがないし。



社員旅行の行き先が決定。
沖縄か韓国かっていう話になってたんだけど、もめにもめて沖縄。
最後は誰が決定したのかわからないけど、もめすぎでしょう。

まぁおれもプライベートで沖縄に行くから韓国希望だったけど、なんだかゴネてるやつが多かったみたいだね。

おれは第2班でいくかな。
どっちで行っても、男性社員だけで行動して盛り上がりたいので、メンバーはどうだっていいかな。

でも会社からあんなに金額出て、2泊3日で沖縄ってどんないいとこいくんだよって感じ。

まぁ、2週連続沖縄なんてめったに行くことないので楽しんできますわ。



週末も仕事は忙しさのピーク。
何をやらなきゃいけないかっていうのはわかってるんだけど、頭がついていかないね。
まいったわ。

さらにチラシのレスポンスも悪いときたらたまったもんじゃない。

まぁ予算を○億円削減するなら、M社とC社をバッサリ切ってしまおうかな。
それが一番の削減方法だったりするし。

昨日は思いがけずご飯に誘われた。
経理部のM本さん。

焼津にあるインドカレー屋さんに行った。
そしたらなんと嫁さんまで連れてきた!

うん。中国美人って本当美人。
平均したら日本人のほうが美人なんだろうけど、最高値だけで比べたら中国美人なのかな。

そしてリーチがかかっているお腹!

ここで陣痛起こったら間違いなくテンパるわ。
まぁそんな不安もありながらも楽しく会食。
カレーもおいしかった!
ナンがでかかった!!!!


そんわけで1週間終了。
ちょい2週連続でしんどい日々が続いた。
来週はどんな1週間になるのかなぁ。
by macotsu1983 | 2006-01-28 14:09 | about work
line

日々こうして生きている・・・


by macotsu1983
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31