人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I'm Walking・・・

bluejean.exblog.jp ブログトップ

嬉しかったり…

基本的に褒められるのがスキです。
お世辞だろーとなんだろーとね。

というのもあまり褒められたことがないので。


一番飢えている言葉はもちろん“かっこいー”

まぁ私は自他ともに認めるブ男なので、
そんなこと言われた日にはちょい有頂天になるのです。
でもまぁ顔がかっこいいなんて言われることはないし、期待していない。

でも身につけているものや、髪形とか、しぐさとか、
行動とかで言われると有頂天になっちゃう自分・・・。


先日はシャツをかっこいいと言われ嬉しかったり・・・
髪切って髪形変えた時に言われ嬉しかったり・・・
今日はコートを着てたらかっこいいと言われ嬉しかったり・・・


もちろん反対にイジられることもあります。

まぁおれって単純な人間なんだなーと思います。


ってあんまり書くとA沼にイジられるので、書くのやめます(笑)


結論を言えば、
まぁ彼女に「かっこいー」って言われるのが一番嬉しいってことです。
最近はめったに聞きませんがね( ̄^ ̄)
by macotsu1983 | 2005-12-19 21:49 | diary
line

日々こうして生きている・・・


by macotsu1983
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31