人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I'm Walking・・・

bluejean.exblog.jp ブログトップ

日本vsホンジュラス

5-4で逆転勝ち。





楢崎:4.5点
宮本:4点
中澤:4点
田中:-
加地:5点
サントス:4.5点

稲本:5.5点
中田浩:5.5点
中田英:6点
中村:6。5点
小笠原:6.5点

高原:6点
柳沢:7点
玉田:5.5点
大黒:-


とまぁこんな感じでしょうか。
欧州組はシステム慣れしてないなかで試合の中で整えていけた。
それは個の力であり、経験というものであろう。

DFラインについてはいろんなとこで批判されているのでそちらを参考に。
素人が見ても悪さが際立ったサントスについてはもう諦めてます。
4バックなら三浦淳が良いと思うんだけどね。

昨日は高原、柳沢は良かった!!
それは本人の最高のパフォーマンスとまではいかないけど、
競争が激しいFW争いの中で気持ちが全面に出ていたと思う。
今W杯があるなら、FW4枠はおれなら、
高原・柳沢・大黒・大久保を選ぶかな。
大久保を入れたのは個人的感情ですが。


ヒデはまずまずといったとこでしょうか。
ヒデからのミスで1失点ありましたが、得点シーンでも挽回しましたし、
彼がボランチに下がってからやはり安定しましたし、
チームには欠かせないですね。

あと見てて、どうしても小野が欲しいと思いました。
ジーコ的には東欧遠征のウクライナ戦に小野には間に合って欲しいらしい。

どうなるのかなぁ~東欧遠征・・・

オールスターで外れるのはけっこういるだろうし。

欧州組はおそらく全員召集だろうね。
中田、中村、小野、稲本、中田浩、松井、高原、柳沢、大久保。

全員先発ってことは・・・
無いのかなぁ。
3-6-1って感じもありえる?
トップ下に中村、中田、ボランチに小野、稲本、左に中田浩、右に松井??
でも1トップだとFWが余っちゃうね。

松井と大久保が楽しみだね。
シェフチェンコをちゃんと完封して(でも彼のスーパーゴールは見たい気もする)勝って欲しい!!
by macotsu1983 | 2005-09-08 13:05 | about sports
line

日々こうして生きている・・・


by macotsu1983
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31