人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I'm Walking・・・

bluejean.exblog.jp ブログトップ

凱旋

今日は有給をとりました!
目的は学校に行きたいため!!

ゼミとか部室とかに顔出して後輩と戯れようかなと思ったんです。

午前中は買い物して、お昼に学校へ。

N人と一緒に上食で飯!
迷ったけど、学生のころ毎日食べてたサラダうどんを食べることにした!
ここのサラダうどんはまぁまぁうまい!おれ的にね。

みんな授業なのか、部室にいても誰も来ない!!
しょうがないからT矢を呼んで、3人でだんべりする。
もちろんAVLトークだけどね。

とりあえず今年の合宿行きたいって話になった♪
まぁおれは土日じゃなきゃ無理だから行けないだろうけんど。

そんなこんなで話してたらもうゼミの時間!
というわけで研究室へ…

4年生も揃ってて、先生ともちゃんと会うのは2月以来だから嬉しかった!!
仕事についての講義を頼まれていたので、自分の今している仕事を説明した。

みんな真剣に?聞いてくれてて嬉しかった!!
やはりおれの店長の部屋、メルマガは大爆笑だった★

そしたら今度は3年生にも講義してくれということ・・・
マジっすか~もう有給とれないってば!!
そっか土曜にしてもらおう♪

というわけで講義は1時間以上に及び、雑談も含めたら18時半になってた。
その後後輩とジョリパで夕飯を食べました!!

やっぱいいね、学校は。
たまに帰るのもアリなんだなって思う。
原点っていうか、常に気持ちを新鮮に持っていたいよねv

ご付き合い頂いた皆様ありがとう★
by macotsu1983 | 2005-06-15 23:45 | about seminer
line

日々こうして生きている・・・


by macotsu1983
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31