人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I'm Walking・・・

bluejean.exblog.jp ブログトップ

二度と戻らない時間

昨日ちょっとフテくされてました。

そんな自分はガキだなった思うけど、う~んなんかね。

大学時代、あまりにも楽しみ過ぎたのかもしれない。
楽しみ過ぎたから、それがどんなに楽しくてその場に自分がいたかったかも痛感する。

そして、かまって欲しい相手がその場にいて楽しんでて、自分の相手をしてくれないことに、変に妬いてしまう。

おれもその場にいたい!!

バカしたい!!

って叫びたくなるね。でも時間って戻らないし、止まってもくれない。

小学生のころとかは、社会人になるなんてずっとずっと先で想像つかないくらいだったのに、もう自分はその1歩を歩んでいる。

すごい楽しい思い出ばかりで、また戻りたくなる場所がある。

でも自分はもう戻れない。1人で黄昏てたけど、なんかムカツいて早く寝てしまった。

相手はおれがこう思ってることなんてわかってないだろうな。

最初の1年くらいだけかもしれないけどね、こんな気持ち。

まあ、仕方ないね。
とりあえずこんなことでフテるのはこれで終わりにしようっと。
by macotsu1983 | 2005-04-21 20:07 | diary
line

日々こうして生きている・・・


by macotsu1983
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31