人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I'm Walking・・・

bluejean.exblog.jp ブログトップ

トップランナー

今日はトップランナーにRIP SLYMEが出演しました。
本格的トーク番組は初めてで、なかなかおもしろかった。
特にフミヤがしどろもどろなとことか最高☆

RIPの曲作りの仕方とかおもしろかった。
なんとなくこうなんだろうな~って感じでいたのがそのままだった。
やっぱ彼らはやりたい放題やってる。
PESの詩の作り方とか、なんか天才じゃないかと思ってしまった。
そんなんであんな詩ができちゃうの?みたいな。

RIPがすごい好きです。
シングルとかもコンスタントに出して欲しいし、常に曲調が違うその世界に酔いしれたい。

そして火曜の結婚式ではRIPの「One」を大熱唱してきますんで♪
by macotsu1983 | 2004-11-21 23:03 | about RS5
line

日々こうして生きている・・・


by macotsu1983
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31