人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I'm Walking・・・

bluejean.exblog.jp ブログトップ

秋はアケボノ

秋はアケボノ_b0018973_16462757.jpg








今日はS也と昼に曙へ食べにいきました!
噂では聞いてたんだけど、どこにあるのかがいまいちわからず、大学生活もあと半年。
よーやくアケボノへたどり着くことができました!

中はこじんまりとした、趣のある内装。
さっそくメニュー選び。
おれは鳥のから揚げがおいしいことは知っていたので、それを頼もうと決めた。

おれ→C定食(鳥のからあげ+魚のフライ)
S也→B定食(メンチカツ+魚の照り焼き)

をオーダー。なんとこれで800円!!
20分くらい待ってオーダーが到着!!

すげ~!!ボリューム満タン!!
しかもご飯と味噌汁おかわり自由なんて◎

S也といろんな話をしながら飯を食べる。
うまいうまい!!
からあげはサクサクしていて、たくさん数もあり、魚のフライもとてもおいしい。
とりあえず、おかわりしなきゃという変な義務感にとらわらながら、ご飯をよーやくおかわり。
うまい~!!

しかし、食べ終わったあとはマジで動けないくらいおなかいっぱい。
今夜はホットプレートPARTYなのに!!

でもおいしかった!!また行こうっと!!

*今夜はサッカーの代表の試合です!!
 予想は7-0で日本の勝ちで!!
 (玉田2点、大久保2点、遠藤1点、小笠原1点、三浦1点)

*それと同時にT矢と、S美と、H香とホットプレートPARTYやってます
by macotsu1983 | 2004-11-17 16:48 | diary
line

日々こうして生きている・・・


by macotsu1983
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31