I'm Walking・・・

bluejean.exblog.jp ブログトップ

<   2005年 02月 ( 13 )   > この月の画像一覧

ラストHAC

今日は最後のバイトでした。
2003年の5月から始めて1年9ヶ月お世話になったHACともさよならでした。

最後くらいマジメにやってやろうと意気込んでいきました。
そしたら客がめちゃくちゃ来て忙しいのなんの。

仕事も多くて、暇な時間一切無し!!
特に午後の夕方ころはマジ混みまくりで焦ったわ。

1年9ヶ月もいると、いろいろ環境も変化するもんだね。
入った当初のシフトは
土曜:13時~17時
日曜:17時~20時

いつのまにか
土曜:13時~18時
日曜:15時~20時
になり、

土曜:13時~17時
日曜:14時~20時
になり

水曜:17時~21時
土曜:13時~17時
日曜:9時~21時
になりました。

ね、営業時間が1時間延びたりするなど、大変な時期にいましたわ。

最後はかる~く店長とエリア長に挨拶してきました。

またこれで学生生活の象徴の2つ目が終わりました。



さてさて、明日から卒業旅行連発です!!
blogもとびとびになるかもだけど、3月もよろしく♪

------------------------------------------------------------------
今日までのカラオケ課題曲クリア記録:
「LOVE AFAIR~秘密のデート」サザンオールスターズ
「金色のライオン」長渕剛
「いちご白書をもう1度」ビリーバンバン
「シアワセナラテヲタタコウ」nobodyknows

[PR]
by macotsu1983 | 2005-02-27 22:00 | diary

ごーるどっ

いやいや買ってしまいましたよ~!!

本生GOLD!!

おれはお酒大好きです。ビール、カクテル、サワー、焼酎、日本酒まではOKです。

Asahiのビールは安いからよく飲むんだけど、昨日最新のGOLDが発売されました。

特徴は喉越しを重視した、リッチ酵母っていうのを使ってる所らしいんだけど。

うまかったよ~!!

っていうかビールは何でもありです。

今度銀、赤、青、緑、金のアサヒビールでカラフルに飲んでみようかな。

b0018973_1314384.jpg


--------------------------------------------------------------------

今日の課題曲クリア記録:「もう恋なんてしない」槙原敬之
[PR]
by macotsu1983 | 2005-02-23 23:08 | diary

運動した~

体があまりにも鈍ってるので、運動しようと思いました。

1人だと寂しいので、暇そうな(?)Yっきーに声をかけました。

午前中は軽くマラソン&ウエイトをして汗を流します。

午後にYっきーがきて、キャッチボール開始!

おれって本当肩ないわ~。

それに比べてYっきーは元野球部だけあり、背面キャッチをする始末。

その後、バッティングセンターに行こうってなり、地元のセンターへ。

けど、あるべき場所にバッティングセンターがない!!!

つぶれたんだな。

というわけで、最近できたアミューズメントパークへ。

そこでダーツ対戦!

部室にあるのと距離感、高さ感が違うから、慣れるの大変だったけど、最終的にYっきーを撃破!

また運動しようっと!

b0018973_1103733.jpg

[PR]
by macotsu1983 | 2005-02-22 15:54 | diary

最近のmusicなこと。

1.ORANGE RANGEのファンが急増したこと。

2.純愛な歌ブームなこと。

3.バンド第3世代が現れたこと。


More
[PR]
by macotsu1983 | 2005-02-21 11:44 | about ***

岩崎ゼミは最高でした

ビジネスプラン本選が終わり、夜はゼミの追いコンでした。

これで岩崎先生ともお別れなので、先生のためにメッセージカードとプレゼントを用意。

先生喜ぶかなあ??

More
[PR]
by macotsu1983 | 2005-02-15 20:41 | about seminer

SOHO静岡ビジネスプランコンテスト本選

今日はSOHOビジネスプランの本選です。
うちらのゼミからは「旅ぱっくん」が学生枠で出場。

うちらの「Daily New」は一般枠の二次審査で6位で予選敗退。
次点だったからレベルはけっこう高かったんだなと思っています。

朝から展示物作り。
Kみんがホワイトボードに速攻でうちらのプランの概要を書き、パワポを自動再生設定し、準備完了。

昼に今夜の追いコンで先生にあげるプレゼントを購入。

そして13時。旅ぱっくんのプレゼン開始!!

いきなりサウンドつきのオープニングがスタート!
びっくりしたけど、めっちゃすごい!!言葉では言い表せない。
そしてC絵の甲高い声。
「その時その場所~」
これが人々を魅了するプレゼンの声なのね。

ん?旅ぱっくんのメンバーの様子がおかしい!!
Tよが「すいません、これ前のバージョンなんですけど!?」

ええ??何してるの~??
思わぬ失態を見せたが、最新版でスタート。

いい感じでプレゼンをこなしていき、エンディングへ。
最後のSPECIAL THANKSに、ゼミ生一人1人の名前が記されていて感動☆

これなら2年連続の最優秀とれるしょ!!と確信。

続いて一般枠。やはり実際にビジネス展開している人とあり、レベル高い!!
でもそんなおれらが次点だなんてすごいかも!!??

そして結果発表。
まずは優秀賞の発表。
「静岡県立大学の旅ぱっくん」

あ~逃したかあ。悔しい!!ん?司会の人の様子が変だ!
「失礼しました。最優秀賞は旅ぱっくんです。」

おお!!司会の人びびらせないでよ!!
おめでとう!!!学生部門の最優秀賞に旅ぱっくんが選ばれました!!

2年連続の岩崎ゼミの連覇!!
おれはでも本選出れなくて終わったから悔しいな。

これで最後のゼミ活動が終了。
卒論ではなく、ビジネスプランで終わったことが、岩崎ゼミらしいと思いました^^;

改めて、旅ぱっくんのみなさん、おめでとう!!
[PR]
by macotsu1983 | 2005-02-15 16:22 | about seminer

バレンタインとか。

今日はバレンタインですね。
この日になると思い出すことがあります。
中学生の時に,某男子の数人が,「バレンタイン廃止運動」をしていました。
ただ「廃止すべきだ!」って叫んでる可愛いものです。

おれってチョコを進んで食べる人間じゃないみたいで~。
チョコ味とかは好きなんだけどね!

そんなわけで彼女様はクッキー&マドレーヌをこしらえてくれました☆
センキュ☆

b0018973_2331670.jpg

[PR]
by macotsu1983 | 2005-02-14 23:04 | diary

Favorite Song ~ELT編~

勝手にシリーズ化してます、Favorite Song。
ちょっと路線変えて、女性アーティスト。

女性アーティストのアルバムとかあんま持っていないんだけど、今回は中学ん時にめっちゃハマったEvery Little Thingの曲です。

シングルばっかやけどね^^;

More
[PR]
by macotsu1983 | 2005-02-13 23:30 | about ***

晴れ 時々 曇り

長い人生、いつも晴れなわけがないわけで。。。

たまにどんよりとした曇り空に覆われます。

追い討ちがかかれば、雨に変わります。

下手すれば、梅雨に突入です。

晴れになったり、曇りになったり、雨になったりするから、考えるんだと思う。

いつもいつも晴れだったら、晴れていることを意識しなくなるだろうね。

たまに曇りがあるから、晴れた日が心地良く感じるんだろうね。

梅雨だけは慣れたくないなあ。

心地良くないものを、心地良く感じたくないね。

時々、曇りになることで取り乱すことがある。

勝手に雨を降らしてしまう。

そうだよね。

曇りの日もあるさ。

だから晴れの日もあるんだよね。



明日は1日通しでバイトです。
がんばるんば☆
[PR]
by macotsu1983 | 2005-02-12 22:53 | diary

サッカー2006年ドイツW杯アジア最終予選①      日本vs北朝鮮

おれは猛烈なサッカー大好き人間である。
周知の通り、今日はW杯アジア最終予選の初戦である!!
4国中、上位2位以内に入れば、念願の3大会連続3回目のW杯出場になる。

日本のブロックは激戦区。いや、最終予選にもなればどこのブロックでも激戦だな。
おさらいすると、

イラン
バーレーン
北朝鮮


んで、今回の相手はホームで北朝鮮。
まあ政治的なゴチャゴチャがいろいろあるけど、純粋に、日本と北朝鮮、サッカーでぶつかりあって欲しいと想いました。

More
[PR]
by macotsu1983 | 2005-02-09 20:11 | about sports
line

日々こうして生きている・・・


by macotsu1983
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー