I'm Walking・・・

bluejean.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:about AVL( 14 )

宴の後

昨日は久々にAVLに顔出してきました~。
みんな元気そうでなにより♪

春フェス5回目にしてはじめて企画を純粋に楽しみました。
ビンゴはカスだったけどね(泣)

終わったあとは飲みに参加。

ちょっと社会人っぽいオレだったから、ギアを学生モードに直しました(笑)

一気飲みなんて学生って感じだね~。

いろんな子と話してとてもとても楽しい時間を過ごしました!

そんで次の日。

二日酔いですわ~あったま痛い~!
そして気持ち悪い。
そうだった、リボDを飲むのを忘れたりなんだりしたね。

まぁとても楽しかったです。
何人かに焼肉をおごる約束をしたので、またいきましょう♪

うちの彼女がこの飲み会中に「エロスの女王」というキャラにされてしまっていた。
大爆笑だね!
[PR]
by macotsu1983 | 2005-05-29 21:34 | about AVL

AVL追コン

さてさて卒業式後は追いコンです☆
今まで新歓、追コンとお金を出し続け、ようやくタダで飲めるんです!!

飲む気満々だったけど普通に卓球をしてて疲れてやばい。
これで一気したら死んじゃう!!

最初はロースタートな展開。
みんなと軽く話しながら普通に食事。
店は半ば貸しきり状態でそんな厳しいとこではないみたい。

でもやっぱりきたよ~
まこつコールが。。。
まあカンパリオレンジを一気はめちゃ楽だったけどさ。

これをかわきりにあちこちで一気コールが・・・
狙われるのは4年生。全員一気したんじゃないかな。

おれも狙われまくり。さすがにやばいのでトイレで軽くホームラン打って外でて酔いを覚ます。

かえってきても狙われまくり。
安全な席へ移動してなんとか回避。
そこで逆にコールをしかける。
MさやSや、Hみにまでコールする始末。
Hみは何気にMVPです。

クラクラしたけどなんとか潰れることなく二次会へ。

カラオケではちょい疲れてしまい、オールの予定だったけど3時半ころ帰宅。

これで全飲み会が終了。
あとは卒業式だけ!
そしたらもう社会人。

ちょっと寂しくなり空っぽな自分だけど、大きな宝物を胸に頑張っていこうかな☆
[PR]
by macotsu1983 | 2005-03-20 20:00 | about AVL

AVL卒業式

今日はAVLの追いコンの日。
と思いきや、昼間に卒業イベントがあるということで行ってきました。

卒業イベント。まあ卒業式なんだろうってことでこりゃ逆ドッキリが必要だろうと。
何かうちらからあげたいな~って。
でもうちらの学年はかなりマイペース学年。
全員が1つになって考えることなんてまずないから・・・

More
[PR]
by macotsu1983 | 2005-03-20 14:00 | about AVL

プチ大人

女の子の大人な魅力が上がる時期って大学1年だと思います。

それでも彼女らはまだ19歳(一部18歳と20歳がいますが)

ここ2、3日あたりでAVLの1年生と年明け初めて会った。

そんなめったに部室に来ることもないので、オフタイムに会えるとうれしくなっちゃうね。

ふと6月くらいを思い出してみると、あ~みんな大人になったなって思います。

っていうかみんなしっかりしてるけどね^^;

中でも今日はK子に一番びびってしまい、つい、

「大人の女性フェロモン出てるね~」

とセクハラまがいな言葉を発してしまった。

その後部室にいたら、Mか、Mか、Kチ(A子)も来た。

みんな大人っぽい!!高校時代を覗かせて欲しいです。

いつだかHかが言ってた。

「いや、もうスカート短くとか無理ですよ!!」

もうってあんたらまだ高校卒業して1年たってませんから!!

うん。そんな彼女らは来年成人式。

少しづつ大人の女性目指し自分を磨いてるのかな??

ごめんなさい、おっさん臭い発言で。

隣でS也がT美のblogを見てる。

こいつはいつまでピーターパンなんだろう?
[PR]
by macotsu1983 | 2005-01-21 17:57 | about AVL

明鏡止水⑤

卒論に飽きたのでblogでも書きます。
ちょうどいいので、明鏡止水の続き書きます。

委員長編
[PR]
by macotsu1983 | 2004-12-13 14:11 | about AVL

下ネタでいこう

土曜出勤なんて初めて☆
卒論がこれだけせっぱつまるなんで思ってなかった~
春ごろは

「おれは絶対年内に終わらせるね~」

とかほざいてた始末。あの時は本気だったんだけど、ビジプラとかしてたらね。。。
まあ今最後の追いつめ段階。

とままHACも休んでPC室で作業。

お!!そういえば今日はAVLがマンドリンのリハしてたんだ~顔出してみるか~

More
[PR]
by macotsu1983 | 2004-12-11 23:36 | about AVL

明鏡止水④

思い出してみるといろいろあったもんで、4回くらいに分けて4年分を書くつもりが、まだ2年生だしね。
まあ気長に書いてみます。

2002春フェス*剣祭*定演
[PR]
by macotsu1983 | 2004-12-04 18:33 | about AVL

明鏡止水③

AVL2年目。いろいろな人と接していろいろなことを学んだ。

新歓PARTY2002編
[PR]
by macotsu1983 | 2004-12-03 09:37 | about AVL

明鏡止水②

さてさて次は同学年との出会いと仕事をつづってみます☆

春フェス*剣祭*定期演奏会
[PR]
by macotsu1983 | 2004-11-25 19:15 | about AVL

明鏡止水①

Tこころ君のblogを見て、おれも奮起しました。
卒論のアンケートの入力をとりあえず終えたので。

AVLとして過ごしてきた4年間ってどんなんだったんだろうな~

長文読解得意な人はどーぞ☆
[PR]
by macotsu1983 | 2004-11-25 18:46 | about AVL
line

日々こうして生きている・・・


by macotsu1983
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31