人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I'm Walking・・・

bluejean.exblog.jp ブログトップ

12月

今日から12月。
いよいよ2008年もあと1ヶ月!

毎年毎年なんだけど、12月になるといろいろ焦る。
やっぱり自分は追い込まれないと。。。っていうタイプなんかな~。

今週は仕事的には割りと余裕あるかなと思いきやそうでもなかった。
やることリスト書いたら、出てくる出てくる・・・
もちろん急ぎのものから、そうでもないものまで。
まぁじっくりゆっくり片付けていくしかないね。だって月初めだもんね。


そういえば、今日付の異動がありました。
うちの部署にも入れ替えで1人来ました。新入社員です。


いろんな人から「あいつをシゴいてくれ」的な言葉をいただきました。
相当前の部署ではいまいちな感じだったのでしょうか。
あんだけ人がいっぱいいるのに・・・って他の部署の陰口は言っちゃいかんに。


とりあえず、今日「電話・・・ね。」ってボソッと言ったら、
その瞬間から1コールでとるようになりました。
やればできるじゃん。


社内恋愛している彼女がきたら、「●●さん(←おれの名前)に怒られるだろ~」って。
おい!そうゆうこと言うなよ!


まぁ新人が下につくってことは、それなりに力量も試されてるだろうし、
自分も成長できるように育てていこうかな。


今週はアフター6が充実です。
そして久々に1ヶ月ぶり以上に金曜がフリー。
だって土曜は今シーズン初のスノボなんで★
Yetiですけど、楽しみ!
by macotsu1983 | 2008-12-01 21:50 | diary
line

日々こうして生きている・・・


by macotsu1983
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31