人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I'm Walking・・・

bluejean.exblog.jp ブログトップ

3日

今日でとりあえず3日。
今日は卓球をやりにいきました。

卓球は面白い。あっという間の2時間。
最近練習時間が短く感じる。
いろんな人からアドバイスをもらい、まだまだ伸びる可能性をこの歳になっても感じることができます。

「プレーが張り切りすぎ、高校生の卓球だよ~」

まぁ高校で引退してますから、そりゃ高校の卓球だわな。
なんて、大人の卓球したいもんです。


そういえば、指がやっぱ変です。
2週間前にバックスマッシュをふりかざしたときに、指を台に強打しました。
その腫れが引いてないことに気づき、明日病院行ってきます。

人によっては骨がいっちゃってるやら、突き指やら適当なことを言うので、ちゃんと診察してもらってきます。


はぁ。



この状況になれつつある自分。
ゆるすぎ。
by macotsu1983 | 2008-11-12 22:45 | diary
line

日々こうして生きている・・・


by macotsu1983
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31