I'm Walking・・・

bluejean.exblog.jp ブログトップ

08年後期社会人リーグ①

現役復帰から約半年。

前期の悔しい2位から早3ヶ月。


早くも後期の社会人リーグが開幕しました。

今回は「サヨナラ10部」を合言葉でチーム一丸。


初戦は豊田卓球クラブ。
おれは1番手で出場。3-0で勝利。
まぁ相手が相手だったからね。緊張感ありながらも余裕もってできた★

チームも4-1で勝利。
前回は初戦の負けがそのまま尾を引いたので良かった。


そして2戦目は榛南卓友会D。
ここはクセ者多くて、高校生枠を使って高校生を出してくるし、うまいおばちゃんいるしね。

1番手のめんは先輩相手に余裕の勝利。

2番手の藤井は高校生相手に大接戦。
フルセット2-5から6点連続ポイントはすごかった!
見事勝利。

そしてダブルスはおれとめん。
相手はおばちゃんと高校生。
わりと感触よくできた。カウンターもきまったしレシーブエースもとれた。
1セットはとられたけど、集中してコースついたりして3-1で勝利。

この時点でチームの勝ちは決まり。
4番手のおりは負けちゃって、おれもダブルスでガソリン切れ。。。
おばちゃんにぼっこぼこにやられちゃったよ。。
でも0-1の時点で閉館時間になり次週に延期。

まぁチームは勝ってるから気楽にやれるね。


とりあえず開幕2連勝。
来週も連勝すれば1位通過が見えてくる。
ほんとに1位しか9部に行けないのはきついね。負けられない。
それがまた緊張感がありまくり。

先週から右手の人差し指がズキズキする。
まぁ卓球やってるときは忘れちゃうんだけどね。

ちょっと頑張ろう。
[PR]
by macotsu1983 | 2008-09-17 23:03 | diary
line

日々こうして生きている・・・


by macotsu1983
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30