I'm Walking・・・

bluejean.exblog.jp ブログトップ

はちゃめちゃ

この時期は毎年来期予算の仕事をしています。
今年で3回目。

過去2回は新規開拓がメインだったけど、
今年は売上もやったりと。

それでもわりと早い段階で準備をしてきたので、深夜残業もなくここまできています。


んであさってが二次締めなんだけど、ちょっとはちゃめちゃになってきたー。
アイデアはぽんぽん出てきてやろうやろうってなってるんだけん、
まとめるほうとしてはかなりややこし。。。

きっと実務担当はもっと混乱するんだろうなぁと。

確かに言葉でしゃべるぶんには簡単なロジックだしね。



しかし、まー表と裏があるってほんとやりづらいわー。
これも至上課題があるからしょうがないか。

折り合いつかないと全然つかないし。

もう二転三転ありそうな気配・・・


他にもいろいろやるこんたまってきたよ~
久々にぴーんち!
[PR]
by macotsu1983 | 2008-07-08 21:58 | diary
line

日々こうして生きている・・・


by macotsu1983
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31