I'm Walking・・・

bluejean.exblog.jp ブログトップ

初勝利★

昨日は卓球の社会人リーグの2日目でした。
前回は個人もチームも負けてしまったので、勝ちにこだわった試合をしたいと思いました。


第1試合 vs榛南卓友会D

シングルス1 おれ 3-1 勝ち

シングルス2 おり 0-3 負け

ダブルス   おれ・めん 3-1 勝ち

シングルス3 めん 3-2 勝ち

シングルス4 フジイ 2-3 負け

なんだかすごい展開の試合になりましたが、なんとか勝利!
おれも前回ほどの緊張もなく、思い切ってできた!
それが勝利につながったかな。

ダブルスは高校生ペアが相手でちょっと嫌だったけん、大人の卓球でかわすことができた。
めんも0-2から3セット連取でよくとってくれたよ~。



第2試合

シングルス1 フジイ 3-0 勝ち

シングルス2 めん 0-3 負け

ダブルス  おれ、めん 1-3 負け

シングルス3 おり 3-2 勝ち

シングルス おれ 3-0 勝ち

こちらも1-2から2試合連取で逆転勝ち!!2連勝!!

しかもここまで勝ちがなかった、フジイとおりに勝ちがついたのはでかい!
めんにおんぶにだっこしてたから、これぞチームで勝利した感じがするね。


みんな強いから本来の力が出てくれば全然このブロックでは勝ち上がるはず!!


っていうおれもまだまだ練習必要。。。
3-0で勝ったけど、最後はスマッシュ外しまくりだし、ネットインもしちゃったし。

ただ強気に自分のプレーをすれば、おのずと結果はついてくるってこった。

あとは練習の積み重ねだね。


次は再来週!
1位通過をかけた重要な2試合だから、頑張るぞ~!!!
[PR]
by macotsu1983 | 2008-06-02 12:51 | diary
line

日々こうして生きている・・・


by macotsu1983
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31