I'm Walking・・・

bluejean.exblog.jp ブログトップ

08年前期リーグ戦①

開幕戦でした。
アリーナに立ったときのサブイボ感やばかった。

ほんとに緊張してしまいました。


シングルス1:おれ●1-3

シングルス2:オリ●1-3

ダブルス3:おれ、めん○3-1

シングルス4:めん○3-0

シングルス5:ラスカル●0-3


結果は2-3の惜敗。
勝てない相手じゃなかった・・・でも結果は負けなんす。

10部は1位しか上にあがれない、だから取りこぼしは許されない。
正直こんな緊張するなら初戦はめちゃ強いとこが良かった。。。

自分もシングルス1に出ときながらいい流れ作れなかったなぁ。
ダブルスで挽回できたけん。


でも、負けたことで火がついたのはたしか。
練習あるのみ!
あと強い人との練習もいいけん、半端な人ともやらないとちょっときついな。
動きは勝ってるけど、レシーブ力で負けてる。

自分はラケットを中ペンに変えたからな。
本当はもっと練習せなあかんわ。


次は2週間後!
頑張るぞ~!!
[PR]
by macotsu1983 | 2008-05-19 21:48 | diary
line

日々こうして生きている・・・


by macotsu1983
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30