I'm Walking・・・

bluejean.exblog.jp ブログトップ

頭わるい

時々、自分の頭の悪さに嫌気がさします。

資料の作り方、まとめかた、考え方、文章の書き方、ロジックの合わせ方。


よく考えることが嫌いななんだよな。

感覚で作ってくのが好き、でもそれって適当なわけで、結局完成度も悪かったりで。


どんどん頭が悪くなってきているというか、
姿勢が悪くなってきているのかもしれません。


1年目の途中から、こうゆうことをやっていて、最初は1年目からやらせてもらって、そんなプレッシャーもなく好き勝手やらせてもらって。


それが2年たち、まだ好き勝手やらせてもらってるのはかわらないけど、
自分なりに数字のプレッシャーを感じてきて、悩み消極的になったり。


まだ若い(と思う)のにこんなんでどうすんだ!

って思うんだけど。


病んではいないけど、ちょっとどうしたもんだと思ってしまってる5月1日でした。
[PR]
by macotsu1983 | 2008-05-01 21:38 | diary
line

日々こうして生きている・・・


by macotsu1983
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30