人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I'm Walking・・・

bluejean.exblog.jp ブログトップ

加熱

一気に加熱しそうです。


19日土曜日。
午後に卓球の練習へ。体育館へ行ったら中学生だらけ。
アリーナを見るとなんと卓球の大会中!!
お~自分が中学生の時なんて10年前。
ちょっと見入っちゃいました。

さて新ラケットでの初練習。
中ペンってむずかしいね。フォアはいいけんバックがどうも。
というかフォアからバックに切り替えがむずい。
要練習だね。あと1ヶ月。


夜は楽しみにしていたROOKIES。ミスキャストぶりがどこまででるか。
2時間どっぷり見させてもらいました。
川籐役の佐藤隆太はなかなか良かった。さすが原作の大ファンってこともあって意気込みが違うというか、今までのドラマとは違うやる気が見えた。合格点だね。

やはりどうも安仁屋役の市原隼人がダメだな~
彼の演技とかはいいんだろうけん、いかんせん他より背が小さい。
御子柴よりもだよ。
あとセクシーさがないね。まぁこれからか。


新庄、若菜らへんはいいね。特に若菜役の高岡そーすけもいいね。
前から割りといいかなと思ってたんだけどね。ぴったし。


mixiじゃいろいろ賛否あったけどおれは毎週見るね。忘れなければ(笑)

あと主題歌のGReeeeN。
いいね、彼らはいい!一気にファンになってしまいそうです。
今アルバム聞いてるけど、いいな~。だいぶいいな~
次のアルバムは買ってしまうぞこれ。



そのあとはごくせん3。ほんと土曜は不良ドラマだらけだ。
なんだかんだ最初はいつものパターン。
なんらかの濡れ衣着せられて、誰かが助けてでも大人のワルにボコボコにされて、そこに担任登場みたいな。
よくこれで視聴率とれるなと思う。



日曜はごろごろ。
ルイジアナママでランチしてちょっと昼寝するつもりが、3時間してた・・・ありえん!!
おかげで明日からは元気にやれそうです。


次の1週間もいろいろだね。
金曜は新歓だし。そこまで酒控えるか。


がんばるかーーーーー!
by macotsu1983 | 2008-04-20 23:29 | diary
line

日々こうして生きている・・・


by macotsu1983
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31