I'm Walking・・・

bluejean.exblog.jp ブログトップ

勝美

今日は部内の親睦会ということで、浜松にある勝美という焼き肉屋さんへ行きました。

感想から先言うと、やばいくらいうまい!!
ちょーーーーうまい!

ホルモンが甘い!!


食堂園のホルモンを始めて食べたときも衝撃受けたけど、それ以上のホルモンです。


あとはカシラもうまかったね~

店はこじんまりというか、普通の家が店になってる感じ。
70代の夫婦2人で切り盛りしててちょっと大変そうだったけん、
ラフな感じで会話もできたり、勝手に冷蔵庫から瓶ビール持ってたり。

H部長のときもたく、かったるい話をされることもなく。


しかもわりと安くすんだし。

これなら一般社員だけでもいけると思ったけど、道が本当にわかりにくい。
まいったなぁ~。


最近ちょこちょこ浜松に行くことが増えてきました。
わりと西のほうはあまり行かないのでちょっと開拓してみようかな。



明日は午前中はカーマとソフトバンクショップ行って、午後は卓球の練習。
夜はROOKIES見てって感じかな。

天気も悪そうだし、今週末は家でのんびりもいいかな。
金ないし。
[PR]
by macotsu1983 | 2008-04-18 23:58 | diary
line

日々こうして生きている・・・


by macotsu1983
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30