I'm Walking・・・

bluejean.exblog.jp ブログトップ

井の中のなんちゃら

最近mixiのコミュニティで「マーケティング」ってのに入りました。

時間がなくてじっくり見ていないんだけど、さっき最新書き込み欄としてTOPにきてたので、ちょっと見てみました。


トピック「マーケティングが強い会社はどこですか」


タイトルだけ見ればこれだけのことなんだけど、
コメントを書く連中のせりふがすげーと思ったのが一瞬。
なんかマーケやってるやつらって自信家が多いのかとおも思ったり。


それでもすごく見えるのは自分がまだまだなだけかもしれんけど、
その言葉の使い方一つ見ても参考というか勉強になるのも事実。。。

ただうちの業種はちょっと違うなってのも1つ。
一般小売業のマーケティングって何なんだろう。
そのコミュでは広告効率とかばっかがわりと語られてるけんね。


いちおー自分もマーケのコミュにいるわけで。
上を向いて目指すわけではないけど、今の環境に落ち着くのもアカンなということで。




中国植林に行っていた2人が帰ってきました。

もう自分も行ってきて1年になるのかーと。
そう思ったらあの時で一緒に植林した仲間や、現地の人に会いたくなりました。
みんな元気かね。
[PR]
by macotsu1983 | 2008-04-07 22:53 | diary
line

日々こうして生きている・・・


by macotsu1983
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30