I'm Walking・・・

bluejean.exblog.jp ブログトップ

そういえばそうだった。

4月に入りました。
うちにも新入社員がやってきました。

大卒の男1人と高卒のオンナ3人。

1週間見た感じの感想は元気というか覇気がないというか静かだね。
まだ緊張してるのかな。
キャラだけで見れば明るそうな連中が多いのにね。

さて今週は各部署の部課長さんが人事考課に追われているみたいでした。

評価としては10~3月ってことか。
なんかまた微妙だなぁ。ほとんど前の部署だし。。
でも評価するのは今の部長さんなわけで。


S役員が「あおきの人事考課してたら遅くなっちゃったわ~」って素通りしながら言ってきた。


そうやん、おれの人事考課は部長と担当役員がするんじゃん。
忘れてた。。。


なんかS役員に評価されるって初めてだわ。
ちょっとドキドキな感じってやつ??


やはり目の前のことで頭も体もいっぱい。
全然業務計画こなしていない。ダメな社員ですねおれ。

どうすれば改善されるんだこれ。

もっと頭つかって体つかってやらないとね。



というかお酒が飲みたい。
早く2万円のシャンパンが。。。これ冷やしていいのかしん。
ワインって常温か。。
[PR]
by macotsu1983 | 2008-04-04 23:39 | diary
line

日々こうして生きている・・・


by macotsu1983
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30