I'm Walking・・・

bluejean.exblog.jp ブログトップ

ひろとまみの結婚式

ひろとまみの結婚式に出席してきました!
2人ともAVLの同期でひろとはゼミも一緒。
そんな2人が結婚となっておれもめちゃくちゃ嬉しい!!


東京の表参道のちょっと奥ばったところにある式場。
とってもオシャレ。

式ではひろはめちゃめちゃ笑顔で入場。
まみもお父さんに手をひかれて入場。
2人のキスの瞬間はちょっと見とれてしまい写真を撮り損ねました。。。


披露宴も本当に2人の家族想いが伝わってステキでした。
そしてテンションの高い友達。。。
ちょっと度が過ぎるかなぁと思いながらも、友達想いでそれもまたステキでした。

料理もとってもうまい!!

お色直し中に2人の写真のスライドショー。
ひろは生まれた時からかっこよかった(笑)
あれはかなうわけないね。。。

ゼミん時とAVLのときで2回も写真アップで写っちゃいました!!
しかもAVLのは卒業式で赤い袴のオレのほうが目立ってたね。


披露宴の終盤はお互いサプライズでお互いに手紙。
いいねなんか本当にお互いを想いあってて。幸せそう。

そして両親の手紙も号泣。
特にひろが両親に向けて読んだときなんてたまらないね。
いや~あれはステキだわ。


二次会はゼミでいろいろ準備。
風船ふくらましたりメッセージ書いてもらったり。

でも司会が酔っ払ってグダグダしてたせいか3つのイベントのうち2つが中止。
楽しみにしてたクイズも・・・うーん残念。、

ビンゴは今回はダメかな~なんて思ってたらビンゴ!
しかも残りの景品が「Wii」、「ディズニーチケット」、「2万円のシャンパン」

Wiiは持ってるし、ディズニーチケットはもらうと行かなきゃいけなくなるし。
狙いはシャンパン!!
クジの結果見事げっと!!!!


いや~嬉しいね★
前回の二次会でもゲットしたし運があるね。

そんなこんなで二次会も終了。
三次会はちょっと月曜に響くかもしれないのでやめました。

それでもすごい楽しくて幸せを少しわけてもらえた本当にステキな結婚式でした!!



ひろ、まみ本当におめでとう。
世界一周旅行気をつけていってきてな!!
[PR]
by macotsu1983 | 2008-03-30 22:29 | diary
line

日々こうして生きている・・・


by macotsu1983
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30