I'm Walking・・・

bluejean.exblog.jp ブログトップ

今から!!

月火と夕飯が食べれなかった。
痩せるけどスタミナが激落ちします。

よって今日は五味八珍でがっつり食べました。
ラーメンと半チャーハンと餃子。

これで今週もイケるはず☆


今月は残業が続いております。
残業としてやってることは主に分析ばっかなんだけどね。

こっちに戻ってきてから定時の間は他部署の人らに関わる業務を優先的にやって、主に自分にしか降りかからない仕事は残業時間にやるようにしている。

これはこれでうまくやれてるように見えるが、実はハイレベルなことをやろうとしていると自負しています。

だって自分にしか降りかからない仕事ってのは、ある意味どう折り合いつけて、その日その日の仕事を組んでくかにつながっていくわけだ。

やろうとしたらいつまでも残業するし、やらなければ定時であがることもできる。
その按配はある意味永遠の課題・・・
でもある程度自分がそれをできないと、部下ができたとき指導することもできんわけで。

難しいね。
いっぱいやらないかんことあるけど時間が足りない。。。
もっと考える時間がほしいなぁぁ。。


今日ある子(会社の子)に久々に見たとか言われた。。。
存在感あるほうだと思ってた自分(笑)
[PR]
by macotsu1983 | 2008-03-12 22:14 | diary
line

日々こうして生きている・・・


by macotsu1983
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30