人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I'm Walking・・・

bluejean.exblog.jp ブログトップ

1週間が始まりました

今日からまた1週間始まったわー。
今日からの1週間は軽く死ねるか・・・
それでも水曜は早くあがってやろうかと思っております。


今日は会社説明会の日でした。
50人くらい来たそうです。
社内をまわってました。うちの部署にもきました。
後輩が完全にてんぱってました。

うーん・・・うちの部署の説明ってわかりにくいよね。
おれも説明できんもん。

こうゆう時商品部ってわかりやすいよねー。
結局、商品企画がやりたい子が集まるわけだ。
しかも化粧品事業もあるから、化粧品やりたい子がわんさか来るわけだ。

きっと通販やりたくて・・・って子はあんまっていうかそんなのにっていうか、かなり少ないだろうね~。

ってことを考えると、おれってレアキャラだな。


もっとも一番重要なのは、どれだけうちの会社の姿勢みたいなのに、共感してくれたかだけどね。上っ面はいいこと言ってるだろうし。
まぁそれはどこの会社も一緒か・・・

やっぱ就活の女の子はみんな同じ顔に見えます。
でもかわいい子もいました。
かっこいい子はわかりません。

この代が入るのは来年かぁ。
まだまだなんだよね~。

金曜にも2回目の会社説明会があるそうです。

金曜は仕事に余裕ありそうだから、じっくり観察しちゃおうかし♪
by macotsu1983 | 2008-02-25 22:22 | diary
line

日々こうして生きている・・・


by macotsu1983
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31