I'm Walking・・・

bluejean.exblog.jp ブログトップ

結婚式に出よう!

来月、大学時代の友人が結婚式を挙げます。
新郎新婦もトモダチなのでとても楽しみです。

社会人になってから初めての結婚式への出席なので、
服装や小物を買い揃えることにしています。

とりあえず冬のボーナスでブラックスーツを購入してあります。


ネクタイもちょい結婚式用とはいかないが、シャレ気があるものがあります。

で、今日下見に行ってきました。

とりあえず買いたいものは。

1.白シャツ
これはポールでいいものを発見しました。
来月誕生月なのでその割引を利用して買います。
仕事に着てくのはちょい派手かもだけん、結婚式ならちょっとオシャレだね。


2.靴
おれの靴は大学の入学式でスーツ着た時からずっと同じもの。
さすがに毎日はいててボロボロだから、これを機に買います。
まぁビジネスにも使いたいから、これはAOKIで。


3.アクセサリー
襟元につけるやつ。1個持ってれば何かと使いまわしできるから、
季節感関係ないものがいいんだけど、どれがいいだか・・・
もうちょい探します。


4.ポケットチーフ
実は忘れてた!さっきネットで調べてたらわりと常識であったことが発覚。
とはいっても他の小物で金使うから、これもAOKIあたりですませようかし。


5.バッグ
うん、これが一番悩んでた。
冠婚葬祭で持っていくバッグとかフォーマルなバッグって持ってなくて。
しかも今度は東京だからやっぱ必要なわけで。。
そしたら彼女が誕生日プレゼントで買ってくれました★
こっちはバーバリーです。


こんな感じかな。

あとは頑張ってメッセージボード作るだけや~~~
[PR]
by macotsu1983 | 2008-02-23 23:44 | diary
line

日々こうして生きている・・・


by macotsu1983
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31