人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I'm Walking・・・

bluejean.exblog.jp ブログトップ

あの空の雲みたく

ただいま帰りました。

帰りながら、なんか空が明るいなぁなんて思ってたら、月が出ていました。
満月ではないんだけど、明るく照らしていました。

空ってずっと同じ時間を何も影響されることなく、僕らを包んでいるわけで。
僕らが生まれる前から、そして僕らが亡くなってもずっとつながっているわけです。

空は僕らがどんな状況であっても何も変わらない。
地上でどんなことが起こっても、空は空であり続ける。

そしてそんな空を流れる雲・・・


今日はそんな雲みたく自由に・・・でも誰かとどこかと何かにつながっていきたいと思ってみた。
by macotsu1983 | 2008-02-18 22:10 | diary
line

日々こうして生きている・・・


by macotsu1983
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31