I'm Walking・・・

bluejean.exblog.jp ブログトップ

中間報告会

半期の中間報告と下期の重点施策の発表がありました。
詳しくは書けないけどいろいろですね。

自分たちの部署の重点施策まぁいくつかあったわけですが。
なかなか難しいよなぁ。
絶対荒れそうだし。もちろんそれなりの論議が必要なんだけど。

O監査役が言ってたように、そうなるの覚悟でアゲインストに物事進めるしかないのかな。
あんまそうゆう
の好きじゃないんだけどね。。。
めんどくさいことばっかだし。。。


最近本当に面倒なことがイヤになってます。


中間報告があった土曜日の夜は会社のメンバーとカラオケ飲み。
ここぞとばかりにかなりハジけてしまいましたわ。
飲んだし、歌ったし、ストレス発散になりました。

こうゆうのをいっぱいやって心のゆとりを常に持ち続けたい。



ところで今月は非常にお金がない!!
無いくせに遊びにいくなって話だけん、無い!!
はっきりいって全然貯金できません。
これ本格的にマズいわ。外食かなり減らしているのに。。。
[PR]
by macotsu1983 | 2008-02-12 23:50 | diary
line

日々こうして生きている・・・


by macotsu1983
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30