I'm Walking・・・

bluejean.exblog.jp ブログトップ

2008年を迎える

明けましておめでとうございます。


今日から仕事でした。
年明けからゴルフしたり、東京へバーゲン行ったり、RIPのライブ見たりで、
けっこー疲れました。。。

今年は自分の時間を本当に大切にしたいと思っています。
こうゆう気持ちなのはけっこう久々で。
20歳を迎える時以来かな。
でもあの時も余裕なくて少ししかできませんでした。

今回はちょっと追いこんだ形もあって、本気モードです。
完全にプライベート>仕事になる感じ。

とは言っても皆に迷惑かけるようなことはしないつもりです。


まずダイエットを成功させます。
1ヶ月1kgの減量を目指します。
つまり年間12kg減で、これで標準体重を目指します。

とにかく食べる絶対量を減らさないことには、成功しないだろう。
だからささいなことから・・・大盛りやめるとかぁ。ラーメン少なくするとか。
野菜でおなかいっぱいにできたらいいよな。


次は貯金!
毎月地味に1万円も株に投資してるのがバカらしくなってきたので、
千円にして残りまぁ1万くらいは貯金していかないとね。
あとは外食少なくして、節約も心がけます。
でも飲み会は我慢しません。

あとは新しいこといろいろやります。
卓球も久々に試合に出てみたいし、ゴルフも普通に打てるぐらいは頑張りたい。

そして夏になったら例のものをはじめようかなと。
島田で通えるかわからんけど。週に1、2週に1でもいいから始めないとたぶん間に合わないからね。
やらなくても誰にもバレないけど、やっぱやっておきたいし。


仕事は・・・
正直この1年会社は大きな時期になる。
そのときは自分は何をして何を考えているか。
いろんな期待に報いるためにも全力で頑張ろう。



2008年は自分のための自分の時間をフル活用します。
思いっきりがっつり・・・


そして、この1年で終わりにします。
[PR]
by macotsu1983 | 2008-01-04 22:15 | diary
line

日々こうして生きている・・・


by macotsu1983
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30