I'm Walking・・・

bluejean.exblog.jp ブログトップ

剣祭とコスモス畑

11月10、11日の話です。


10日は剣祭に行きました。
行くのは2年ぶり。

若いしゅうらは元気だね。
露店もまぁまぁ満喫。

フリマを出展している後輩のもとでだべったり、
いまだにAVLで仕事をしているたっちゃんに会いに行ったり。
ちょっと変な目で見られたり。

メインはAVLのOB会。
2個上の先輩も3人ほど召還することができてよかった。

最初は大人な飲み会と思いきや、なんだかんだ昔のノリ。
「すげぇ~まこつさんムチャ振りだよ」って言われる始末。


でもビンだったからほとんどシラフだったんだよね。

まぁみんな元気で何より。



*******

11日は前から行きたかった大東町のコスモス畑へ。
行ってみると割とフリーな感じ。
つみ放題だったしね。


春のお花畑はミツバチとか多くてあまり好きじゃないんだけど、
この時期はあまり飛んでなくて、思う存分飛び込むことができました。
天気もよかったし。


100km以降週末はゆっくり休むことができます。
特に仕事が忙しいわけじゃないのだが、やっぱり休みは休みたいね。

と明日はなんと名古屋に出張・・・


しかもわりとハード。


帰ってきたら後輩とさわやかの本店にハンバーグを食べいきます。


b0018973_22115288.jpg


b0018973_22125273.jpg


b0018973_22141864.jpg

[PR]
by macotsu1983 | 2007-11-12 22:16 | diary
line

日々こうして生きている・・・


by macotsu1983
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30