I'm Walking・・・

bluejean.exblog.jp ブログトップ

代表初ゴール

こんばんは。
今日は久々に18時前に仕事あがり。

なぜかって?
サッカー日本代表の試合があるもんで★
日本vsエジプト


今日のスタメンには大久保の名前がありました。

おれは大久保のことは昔からけっこう好きで、応援していました。


ユース代表のときからだし、アテネ予選のヨルダン戦の勝ち越しゴールは
涙が出そうだったしね。


そんな大久保もA代表では20試合でいまだノーゴール。
Jリーグでは結果がぼちぼち出ているので期待は高かったです。


そんな大久保が今日ついに代表初ゴール!
しかも2得点★

そりゃ飲んでいるビールも最高にうまくなりますね!!


試合も久々に日本のいいとこ見れた気がします。
わりとメンバー固まってきたのかもね。
もっと見たい選手はいっぱいいるが。。。

相変わらず両サイドは手薄だけど、今日の動きはよかった。
加地もゴール決めちゃったし(笑)


来年からのW杯予選。
厳しい戦いが待っているけれども、とにかくゴールに向かって走る
姿を見たいものです。
[PR]
by macotsu1983 | 2007-10-17 22:43 | about sports
line

日々こうして生きている・・・


by macotsu1983
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31