人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I'm Walking・・・

bluejean.exblog.jp ブログトップ

防災訓練*WEB講習会*残業

今日は会社の防災訓練。

防災訓練って大人になるほどちゃんとやらなくなるなぁと思った。

高校の時とかダラダラ訓練してるだけで、体育教官系にぶん殴られたし。。



午後はK太郎さんが来てWEBの講習に参加しました。
大した話じゃないのはわかっていたので、部長に出なくてもいいかと聞いて一度はOKもらったけど、やっぱり出席しろとのことで泣く泣く・・・


内容は・・・やっぱつまらなかった。
いや所々いい話はしているとは思った。
だけどムダ話というか、まわりくどいというか・・・
金だけぶんどられている感じ。

あとで後輩から聞いた話だと、講習1時間、インターネット課で1時間の予定が、
講習で3時間ですよ。

かなり眠くなりました。。。



そのおかげで午後やりたかった仕事ができず。
まさかの残業ですわ。

しかも経理からN村提出資料の要請があったり。
さらにバンブーの過去実績抽出したり・・・

結局明日に持ち越し。


プロ野球。
巨人が大事な天王山に勝ち越し!!
あとは残り2戦を大事に戦いましょう。

浦和レッズがACLのベスト4。
すごいね~これでトヨタカップ出れたら最高だね。

今日は頭痛がします。

はよ寝るで~~~
by macotsu1983 | 2007-09-26 23:21 | diary
line

日々こうして生きている・・・


by macotsu1983
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31