I'm Walking・・・

bluejean.exblog.jp ブログトップ

会社飲み会

昨日は会社飲み会でした。
中途社員の歓迎会と昇進者のお祝いをかねて。

そしていつのまにか幹事をやらされていました。


といってもそんなに対してやらなくていいのかなぁなんて思ってたんだけど、当日になって段取りとか司会とか大変で。。。


おかげで声がガラガラですわぁ。

やっぱり最後はみんなワイワイ、グダグダで。
自分も酔ってなんだか変になっちゃう始末。

途中金額が足りなくて偉い人に徴収しに行ったり。


まぁ楽しんでくれたようで何より。



二次会は社長についていって、ちょう高そうなお寿司を食べに。
前日に100円寿司を食べただけに味の違いにびっくりだよ。
トロとかやばいよ。

一次会で食べたかったくらいだ(笑)


そんな感じで修了。
ほんと帰ったら爆睡。

でも今朝7時に目が覚めてしまい、そこからあまり眠れませんでした。


やっと胃のもたれも回復してきたんでご飯でも食べてこようかな♪
[PR]
by macotsu1983 | 2007-08-25 10:38 | diary
line

日々こうして生きている・・・


by macotsu1983
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30