I'm Walking・・・

bluejean.exblog.jp ブログトップ

がばい旋風とサッカーと基本方針

夏の高校野球決勝。
佐賀北vs広陵

佐賀北が5-4で広陵に逆転勝ちして優勝しました。
0-4のビハインドから、8回の裏に押し出しと満塁HRで逆転。
なんという試合ですか。


常葉菊川のオハコを奪われちゃいましたね。。。

佐賀北は開幕戦も勝ち、延長15回の再試合も勝ち、帝京をぶんなげて、広陵をもぶんなげてしまいました。


これで1つ熱い夏が終わりました。



今日はサッカー日本代表の試合が目白押し。
A代表は親善試合でカメルーンと。
1-2くらいで負けるかなぁと思っていたら、なんと2-0で勝っちゃいました。

エトーとか明らかに調子がよくなかったけどね。

トゥーリオは空中戦強いね。
中沢との2バッグは機能しそうだ。

あとは3トップ。達也と大久保をもうちょっと見ていたかったな。
2人ともスピードあるね。
あれ今日前田が中央だったからダメだったけど、高原ならうまく機能するね。

次あたりは松井が見たいな!!


で今やってるのが北京オリンピックを目指すU-22代表。
うーん苦戦してますね。

家長はんぜ出てないんだ・・・
柏木はいいね。こいつは本当に運動量も豊富だし、テクニックもすばらしい。
近い将来、A代表の中心になるよ。

あ、やっと家長の出番だ。


あとは安田と内田も見たいな。
っていうか苦戦してるなー。まぁ勝ち点3が最優先だから、。


あと今日U-17もあるよね。
若い代表の試合を見るのが最近好きです。
このくらいの相手なら、ボランチ1枚で2枚トップ下のほうがよくね?


見守りましょう。



初めての基本方針会議終わりました。
意外とすんなりと。

とりあえず監査役からいろいろ要求されました。
すべては実績を把握してからだね。

とりあえずまた明日からがんばります★
[PR]
by macotsu1983 | 2007-08-22 22:10 | diary
line

日々こうして生きている・・・


by macotsu1983
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30