I'm Walking・・・

bluejean.exblog.jp ブログトップ

常葉菊川と資料つくり

今日は朝から明日の資料つくり。
と同時にDM実績の締めと抽出の引継ぎ。

なんだかんだで1日が終わっちゃった。


夏の全国高校野球。
静岡代表で春のセンバツ王者の常葉菊川は準決勝。

相手は広島代表広陵。

試合は少ししか見れなかったけんど、いい試合でした。


4-3で惜しくも敗退。
8、9回と3点を返した。終盤の粘りは常葉菊川の代名詞だね。



しかし、高校野球を見ていると自分より年下のはずなのに大人に思える。
そして高校時代に戻りたくなる。

もっと必死にやりたかった思い出がよみがえる。

みんなと一緒に上へあがりたかった。。。
そんな思い出です。


何はともあれ、常葉菊川の選手のみなさんお疲れさまでした★



明日は基本方針会議。
商品企画部にきて初の大仕事ってか。
まだまだ先の見えないことだけど、何かを掴んでいきたいね。


そういえば24日は飲み会か・・・
[PR]
by macotsu1983 | 2007-08-21 23:01 | diary
line

日々こうして生きている・・・


by macotsu1983
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31