I'm Walking・・・

bluejean.exblog.jp ブログトップ

暑い暑い・・・

昨日岩盤浴してきたからか、ぐっすり寝れました。
朝の目覚めは良好。


それにしても・・・


暑い・・・

最近はついついエアコンのリモコンに手がのびます。
電気代を考えてあんまり使わないようにはしていますがね。

今日は午前中、予算の報告書作成。
まさか今日の午前中までとは思わず焦りました。

よく考えてみると、なんだかんだ1年間報告書を書き続けていました。
最初は課長がいないから・・・っていうはずだったのに、課長がきても
書き続けていました。


そして次の部署でも報告書を書くことになりそうです。



午後は課内会議。
やはり人数が少ないコンパクトな会議だと意見もいろいろ出て盛り上がるね。

まだまだ商品のこと理解していないなぁ。

企画担当としてやること、やるべきこと、やりたいことすこーしづつ見えてきました。



その後O監査役とも打ち合わせ。
この人の頭の中一回覗いてみたいよ。
おそらくおれがどんくらいくらいつけるか試されてるだろうし、必死でやって認められたい、というか口答えできるまでになりたい。


今日は17時半にあがり、アピタで買い物。
お米買いました。


朝食:みそ汁 からあげ(冷凍)
昼飯:給食(カレー)
夕飯:お米 もやし炒め 豆腐 トマト わさび漬け
[PR]
by macotsu1983 | 2007-08-16 20:27 | diary
line

日々こうして生きている・・・


by macotsu1983
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31