I'm Walking・・・

bluejean.exblog.jp ブログトップ

1月28日

こんばんは。
今月はしっかりブログを書く時間がなかったです。

できるだけ書こうとは思ってるんだけどね。


仕事のほうはそれなり?に忙しく?いろいろやっております。
新規チラシのテストもやって明日どんな反応になっているかドキドキです。


同時にX49の受注傾向も見ています。
去年より良いとか悪いとかありますが,確かに良い傾向にあるのかな。
少なくともスタートは良いのかも。
これが最後まで続くかどうか・・・販促・・・


2月下旬から3月初旬にかけて一人暮らしを始めます。

今日契約金などを払ってきました。
島田駅から歩いて2分!!近い!!

今日はインテリアショップなど行ってカーテンやソファ,絨毯を見てきた。
自分ってどんな色が好みか,どんなアクセントが好きかってこうゆう時に具現化されるよね。


意外とおとなしい色が好きだったりしたし。
ちょっと色強いほうがいいと言われたけど,そんなもん好き嫌いだしね。
まぁでも迷うね。

迷って迷って結局めんどくさくなったりしないようにしよ。


これまでDSがほしかったけど,最近はwiiがほしいです。
テニスとかボクシングできるやつ。
けっこういい運動になるらしいさ。

DSは正直やる時間と場所がないよね。
電車にも乗らないし,ほとんど仕事だし,家の中でやるなんて寂しいし。
おまけに目も悪くなりそうってとこで,もっとワイワイできそうなwiiの購入を考えます。


あとは2.1chにするか5.1chにするかも決めなきゃ!
休日はやることあって充実しますわ★


あと少しで2月・・・
人事異動でまた会社が変わります。。。

ふぅ~ストレスたまるかもだけど頑張ろう。。。。
[PR]
by macotsu1983 | 2007-01-28 17:56 | diary
line

日々こうして生きている・・・


by macotsu1983
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30