I'm Walking・・・

bluejean.exblog.jp ブログトップ

12月29日

今日で仕事納めでございます。

社会人2年目になった、この1年、すごかったわぁ。。。


実績こそ全然だけど、勉強もできた、悩むことも病んだこともあった、嬉しいこともあった。

さぁ来年はどんな1年になろう。
年明けから仕事は山積みです!!!


社会人3年目を迎えちゃいます!

自分も会社も大きな変革を迎えることになるのかな。


それも自分次第ってとこか。


とにかく早かったのかな。


100キロ歩いたのと同じ感じだわ。
ゴールは遠くに感じるのだけれども、ゴールすると終わった?って感じになる。


来年の目標はどうしようかな。

また年内最後のブログで総括してみます。



お疲れ!オレ!
[PR]
by macotsu1983 | 2006-12-29 20:01 | diary
line

日々こうして生きている・・・


by macotsu1983
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30