人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I'm Walking・・・

bluejean.exblog.jp ブログトップ

12月25日

今年もあと1週間だね。
個人的にはあまりいい年ではなかった。いや最悪だったね。
もちろん良いこともありましたが、それをも凌駕するくらい、悪いことが強すぎた。

これぞ前厄ってことかとか思いながら、人生で1回くらいはこんな年もあるのかなと。


今朝の朝礼での某役員のお話。

「自然は生き物。仕事も生き物。」


毎朝外の落ち葉を掃除しても、後ろを振り返るともう落ち葉が落ちている。

仕事もやれ片付けてみたと思ったら、違う視点からみるとまた違った課題が落ちてくる。


「生き物」という表現になるほどと思いながらも、そう思ってやらなければいけないなぁと。


そんなことを感じた朝でした。



世間はクリスマス。
今年はビサルノの靴をもらいました。ありがとうございます。

私はバッグとワンピースをあげました。


来年は六本木ヒルズで迎えたいとか妄想してみました。
by macotsu1983 | 2006-12-25 12:51 | diary
line

日々こうして生きている・・・


by macotsu1983
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31