I'm Walking・・・

bluejean.exblog.jp ブログトップ

12月14日

ただいまDM抽出中・・・
シェルパに取り込んでいるのだが、なかなか動きませんね。

週の中盤過ぎるとさすがに疲れが出てきます。
とヘタれていてもしょうがないので、仕事なんでね!


新規チラシのデザイン案到着!

S社から新規チラシのデザインがきた。
依頼した中で一番早い。こうゆうとこいいよね。


開けた瞬間背筋が凍ったね!

すごいインパクトがありつつも、今のうちのカタログイメージにも外れない絶妙なビジュアル。

ダークホースがきた!って感じです。


社内製作じゃまず考えられないようなビジュアル。
井の中の蛙じゃダメってことがわかるね。


いい勉強になっています。


化粧品DM発行計画会議


化粧品DM4月号の会議がありました。
化粧品のことはさっぱりわからないけど、最近は勉強しています。

伸び悩みの事業だからね、どうやってのばしていくか。

やっぱ今は新規が欲しいのかなぁ。
もっとメインカタログのほうからもっともっとひっぱってこないとね。。。。


月次決算での営業報告も含め、何とかしないとって感じなんですが、
なかなか頭が働きません。
とりあえず今週はこんな作業で終わってしまいそうな。。。



というわけでまだDM抽出は終わりません。

二桁セグメント達成だからね。
こんなんもっと大きくなったら、大変だぁよ。

ふぃ~腹減った。。。
[PR]
by macotsu1983 | 2006-12-14 20:51 | diary
line

日々こうして生きている・・・


by macotsu1983
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30