I'm Walking・・・

bluejean.exblog.jp ブログトップ

12月8日

会社の忘年会

楽しかったです。盛り上がってよかったぁ~!
うちの会社はみんな元気ですね。
のりもいい!

来年もやりたいですね^^


J務がこのblogをブックマークしていることが判明しました。

かなり衝撃・・・

けど、だからといって閉鎖したりだなんだしませんって。


けっこう長く続いているしね~どうしても見られたくないものは非公開とかできるんだもん★


だから安易なことだけ書こうかな!!


あとJ務はすごいとか書きまくれば評価あがるかし(笑)




友達の会社

友達の会社(親)が自己破産になって倒産そうです。

本人のblog見てて何か様子がおかしかったのでどうしたのかなぁと。


ケータイにメールしてみればいいんでしょうけど、なかなか勇気もでず。。。


ちょっと深刻みたいだけど、本人は元気に対応しているみたいで。
なにより?かな。

転職活動をするみたいだけどね~

自分の会社をもつってリスキーなこともあるんだなぁ。
[PR]
by macotsu1983 | 2006-12-09 17:29 | diary
line

日々こうして生きている・・・


by macotsu1983
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31