I'm Walking・・・

bluejean.exblog.jp ブログトップ

11月27日

月曜日はなにかと忙しい?ものです。

まずは予算の見通しの締め切りが12月5日が11月30日までとなり、大慌て!
そんでもって今週は販売条件の会議もあるし、追加DMの抽出やら手配もあって忙しそう。

特に予算の見直しは死ねるかし。。。

実際やらねばならないことはこれだけではなくて、X51の打ち合わせもあるし、新規チラシのオリエンシートも見直さなきゃだし。。。

あとは細かい業務がコロコロと。。。

29日のCMフェスティバル行けるかな~きついかもな。


とはいっても予算は化粧品の新規計画はざっくり完成★
あとは化粧品部と打ち合わせすればOK!


今日はバッティングセンターの日。
いつもと違って大勢の人らと行きました。

今日はミートがうまくできず不完全燃焼でした!
でも10回分のパスを買ったのでなんとかうまくなるようにします。

そんでもって、壁に貼ってあった野球チームに入ろうか本気で迷い中・・・

その後は花月でラーメン(大盛り)食べました♪


今度はバッティングセンターだけでなく、てんとうむしパークで卓球もいいかなぁ!
[PR]
by macotsu1983 | 2006-11-27 23:23 | diary
line

日々こうして生きている・・・


by macotsu1983
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31