I'm Walking・・・

bluejean.exblog.jp ブログトップ

100キロ*病態*ケータイ

久しぶりのblogです。

10月(今年)最大のイベントの100キロウォーキング大会まであと1週間です。
どんどん緊張感が高まってきます。

今年の参加人数は600人強ってことで去年の倍近くいるそうです。
もし平均ペースでチェックポイントはいったらマッサージを受けれるか微妙なとこだそうだ。

調子はというとまぁまぁです。
特に痛みやら違和感やら感じることなく練習してます。

歩く時間もちょっとずつ増やしながら,先週みんなと3時間ほど歩いて,またゆっくりと時間を減らしながらというとこです。

ここまで練習しといてって・・・って感じにはなりたくないですねはい。

本当に想像を絶しますわ。
47キロいこうは未知だからね~どんな痛みや苦痛が待ちわびているのか・・・


とはいえ,共に参加する仲間は最高です。
みんなでずっと歩くってことはないだろうけど,一緒に士気を高めてゴールで会いたいもんです。



話は変わっておとんの病態ですが。
驚異的な快方ぶりだそうです。

今は点滴やらなんやらは全部外していて,食事もまぁ消化の良いもん選んで食べてます。
外出許可もでていて,今日はうちにくるそうです。

唯一の不安が夜眠れないことだそうです。

やっぱ入院すると体動かせないし,そんなに疲れないから全然寝付けないそうです。
睡眠薬をもらっているらしいがそれでも微妙だそうだ。

やっぱ睡眠って大事だからね。

退院のメドはまだたってないけどもうそろそろかもなあ。

先日60歳の誕生日を迎えたんです!
還暦ですわぁ。退院したらお祝いだね。



ケータイですが,機種変しました。
衝動替えですねまさしく。

ふらっとショップに酔ったらほしいやつが出ていて,話をいろいろ聴いたり在庫見せてもらったりして。

けっこう安く買えるみたいだったし,今のケータイバッテリー全然もたなくて100キロ中になくなる可能性もあったので替えることにしました!!

softbank SH811のネイビーです。

なかなかシックでかっこいいわ☆


しかし使ってびっくり!!
なんやかんやよくわからない言葉がいっぱい!!

しかも久々のシャープ製で使い心地も慣れない^^;
前のケータイは落としまくったけど,今回は大事に使いたいです。



そんな感じです。
[PR]
by macotsu1983 | 2006-10-22 09:39 | diary
line

日々こうして生きている・・・


by macotsu1983
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30