I'm Walking・・・

bluejean.exblog.jp ブログトップ

my family

おとんの病気は想像以上に悪かった。。。


最初は痔がひどくなったぐらいだと思っていたけど、痔ではなく腫瘍。

しかも、ステージⅣでかなり進行している状態とのこと。


今日はお医者さんに説明を聞きにいきました。


病名は直腸ガン。


いろんなCTだとかなんだかいろんな写真見せられて、ガンの部分がどこでとか、転移の様子とかいろいろ聞いた。

聞いてる最中は自分でも不思議なくらい淡々と落ち着いて聞いていた。


とりあえず、直腸は全摘出。


今の医療の進歩はすごいね。


おとんだけの闘いではない。家族みんなで戦うんだ。

最初は悲観的なことばっか考えていたけど、今はすごい前向きに笑顔で支えていける自信があるのです。


実の父が急にそんな宣告を受け、ショックはショックだけど、それでも人は歩いていかないと、生きていかないと、戦わないといけない。

きっと、大丈夫。
いや絶対大丈夫。


最高の家族で最大の病に立ち向かいます。
[PR]
by macotsu1983 | 2006-09-09 18:07 | diary
line

日々こうして生きている・・・


by macotsu1983
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30