I'm Walking・・・

bluejean.exblog.jp ブログトップ

餃子でGO!!

今日は彼女と久々に昼間から遊びました。
週末はお互い忙しくて遊べないし、彼女は平日は学校なんで(おれもだけど。。)

昼に河童土器屋で海鮮丼を堪能。
彼女は学校生活2年半で初めて河童土器屋の海鮮丼を食べました。
ったく~県大生でそれはありえないね~!!
やはりおいしく、朝飯ぬいたかいがありました。

昼後はカラオケへ。
やっぱ平日の昼間は安いね~こんなときに行けるなんてなんとラッキーな。
リップの新曲「黄昏サラウンド」も歌った☆なんとか歌えたかな。
彼女は大塚愛と柴崎コウに初挑戦☆
リップにも挑戦してくれました♪

カラオケ後、家へ戻って餃子つくり!!
餃子をタネから作るのは去年のゼミ合宿以来。
いや~楽しいね!!!なんか二人で料理ってのも楽しいけど、餃子作りは楽しいんです!!
彼女は材料切るのと、皮を巻く、おれは材料コネて、焼く。
おれって餃子焼くのうまいかも!!??
めちゃおいしく焼けた!!

今度は友達誘ってみんなでやりたいもんです☆

b0018973_1443169.gif

[PR]
by macotsu1983 | 2004-10-15 13:57 | diary
line

日々こうして生きている・・・


by macotsu1983
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31