I'm Walking・・・

bluejean.exblog.jp ブログトップ

鍋とサッカーと秋の空

夕べの話です。
いや~急遽決まった今年度初鍋☆
最初はたこ焼きのつもりだったけど、機械が見つからなくて断念。
SっちーとT美とS也で10時から鍋開始☆

今年度初ということで、まずはポピュラーな鍋を堪能。
うまい!!肉がうまい!!(←肉食いすぎ)
鍋以外にも春雨サラダと、きゅうりとちくわ、串焼きがあり豪華!!
幸せとはこういうことですね!

11時になりさあサッカーです!!
W杯アジア一次予選の正念場。
勝てば天国、負ければ地獄。
運命のオマーン戦です。

このblogじゃあんま言ってなかったけど、おれは大のサッカーファン。
サッカー見てるときは誰の話もちゃんと耳を傾けない

試合はオマーンにおされっぱなし。
でも日本の守備陣めっちゃがんばってた、
特に田中誠
正直地味でどうかなとは思ってたけど、昨日は違った。

あんた、輝いてたよ~!!

後半開始早々に俊輔のセンタリングを後ろから走りこんできた鈴木がヘッドで押し込み先制点!!
きっちり守った上で、日本らしい得点の仕方でついにリードを奪う!!

その後もなんとかオマーンの猛攻をしのぎぎり、1-0で日本の勝利b0018973_10451017.gif!!!

一次予選突破です!!!
おめでとう!!

同時に味噌キムチ鍋を食べながら、おれはゲップをしながら余韻に浸ってました。


話は変わって最近雨ばっかですね。
また台風くるみたいだし。
これが異常気象ってやつなんですかね。
[PR]
by macotsu1983 | 2004-10-14 10:45 | diary
line

日々こうして生きている・・・


by macotsu1983
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30