人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I'm Walking・・・

bluejean.exblog.jp ブログトップ

名古屋出張

今日は暑かったですね。
静岡では最高気温が35℃いっちゃったとか?

最近雨模様だったので、涼しかったんですけど、いきなり暑くて、そしてなんでこんなたまに晴れた日に出張なんだ!!???

出張だとネクタイしてジャケットも着なきゃだし汗だくだくになるんです。


とはいえ出張は3月に社長と行った以来、それはお客様との懇親会だったから商談的な出張は約半年振り!!


どんだけ長い間会社にこもってたんだって話ですよね。


今日はアウトソーシング先のコールセンターの現状把握のために名古屋へ。
出張初経験の後輩と一緒にいきました。
後輩はずっとオドオドしてました(笑)


アウトソーシング先ってどんなんか全然想像つかなかった。
けど今回把握できてよかった。
特に電話対応のモニタリングをして、お客さんとの会話もきくことができ腕っぷしの良さを感じました。(どこもそのくらいのレベルはあるだろうけど)


そんでもって、チラシのこと関してインタビュー。
実際にお客さんと触れ合ってるだけあっていろいろ貴重なご意見をいただきました。

今のとこ社内的な事情でチラシがまけず、電話が全然鳴ってなくて若干心苦しかったりはしたのですが、来月からはバンバンいく予定ということでお願いして来ました。


その後は東急ハンズでマーケット調査を兼ねた散策♪
ハンズはいついっても飽きないね。

そんでもって今日はそのまま直帰!!


こんなに早く家に着いたのは久しぶり♪って感じでした。


また気分が変わりました。
モチベーション上がってきました!!

やっぱたまに外でるのって大事だね!!
by macotsu1983 | 2006-07-25 21:55 | about work
line

日々こうして生きている・・・


by macotsu1983
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31