人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I'm Walking・・・

bluejean.exblog.jp ブログトップ

groupF② 日本vsクロアチア

会社で予想をしてるんですよね。
みんなで。

日本vsクロアチアのスコア予想は1-0で日本勝利。

これにはかなり緻密に考えた試合展開があってね。


クロアチアのパスワークと個人のスキルの強さからみて日本はピンチの連続。
ピンチの連続の時ほど日本はなんとか凌いできたことから0点で抑えてくれるだろうと。

勝負は後半。
この試合たった1回の決定的チャンスがやってくる。
どんな形かはわからないけど、それを決める。
そして逃げ切る。

そんなシナリオが描けた。


結果は0-0のドロー。

決勝Tにはなんとか希望を残せたがかなり厳しい。
ブラジル戦で2点差以上の勝利は必至。


まさに実際の試合展開もシナリオとおり。
決定的場面がきた。

柳沢!!

あれ?・・・


こうゆうことがあるもんとは・・・
サッカーってわからん。


でも1国の代表のFWがあれを外すのは正直外れた選手に失礼。


さてどうでしょう。



ブラジル戦。どう戦う?
決勝Tにいけるかはもういいとしても、勝ってほしいよね。


ヨーロッパの各新聞になめられっぱなしの日本はイヤだわ。


さぁおれも。。。


エコパでPVしてきます!!!!!
by macotsu1983 | 2006-06-20 12:54 | about sports
line

日々こうして生きている・・・


by macotsu1983
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31